𓂃𓈒𓏸 限界アラサーワーママの日記𓂃𓈒𓏸

イヤイヤ2歳児と夫と私の日記。

楽天マラソン何買う?2歳ワーママの購入品

お題「とにかく買って良かったもの教えて!」

楽天市場のお買い物マラソン始まりましたね!日付が変わって今日は5日!5と0のつく日のエントリーも忘れず、買い物しよう。

 

これまでに買って良かったズボラママの味方たちのリンクを貼るので良かったら参考にしてください!(一丁前に楽天Roomのリンクを貼ってみた)

 

01 常備している子ども用カレー

息子の食いっぷりも良くて、しかも化学調味料や着色料、香料不使用!アンパンマンカレーだと量が足りなくなってきてこれに切り替えた。常に2~3個は家にあると安心するズボラの味方

room.rakuten.co.jp

02 乾いた洗濯物をポイ!洗濯物かご

すぐに畳んでしまえばいいのはわかってるんだけど、面倒だからとりあえず人ごとに仕分けしておきたい(保育園の服を探すのが楽になる)私はこれを3つ購入。私、夫、息子で分けてポイポイと投げ入れている笑

 

room.rakuten.co.jp

 

03 最近色々と怖いからとりあえずポチ。防災セット(大人2人用)

勝手に絶大な信頼をよせているアイリスオーヤマの防災セット。エアベットもあるから、避難した時にも快適に過ごせそう。これに息子のオムツとか突っ込んで完成。これに100均とかで追加購入して充実させたいと思ってるけど、結構十分な気がする。

room.rakuten.co.jp

 

04 たくさん洗っても全然拭ける!インスタで人気の食器拭くやつ

インスタでたくさん紹介されているから試しに買ってみたんだけど超使いやすい。おしゃれだし、しかも一気にたくさん洗っても全然拭けるの!(食器ためて洗いがち…良くないよね)

room.rakuten.co.jp

 

明日起きたら今回買いたいものを探そう〜〜!皆さんのRoom経由して買うのでもしおすすめあったら教えてください!!