𓂃𓈒𓏸 限界アラサーワーママの日記𓂃𓈒𓏸

イヤイヤ2歳児と夫と私の日記。

ベランダプールも暑い…

昨日は息子がまさかの発熱で保育園をお休み。ただ元気だなと思ってもう一回測ったらど平熱でした笑

息子も元気なので無事ベランダでプールを。

f:id:haruharu_mama:20230804153837j:image

少し前まではなかなかお水が苦手だったけど、先日お友達と水遊びしてからは豪快にばちゃばちゃ水をかけて遊ぶようになった。お友達って偉大!

母はプールの水を流しがてらベランダを掃除。

もう少しだけ涼しくなってくれたらいいのにな〜

 

お昼寝ゴロゴロしつつ、適応障害になったらどうなったら復職できるのかなとネットで探してみたけどまあ明確なことは書いてなかったな。次の受診で相談してみよう。ただ子供とゆっくり過ごせること生活を手放したくない気持ちと仕事のことを考えた時にまた症状がでるのが怖いな。

もういっそのこと専業主婦か週数日出勤のパートとかになりたい。宝くじが当たればなーーーー。毎回買ってもないのに宝くじ当たらないかなーって言ってる。