𓂃𓈒𓏸 限界アラサーワーママの日記𓂃𓈒𓏸

イヤイヤ2歳児と夫と私の日記。

9時間超え⁈ 1日で一気見したNetflixドラマ

休職中、暇なんです。想像と一番違かったことって、ストレスのもとの仕事から離れるとめちゃくちゃ元気(心は)なこと。もちろん仕事のことを考えたり社用スマホを触ろうものならもう、ゔってなって辛くなってしまったり、まだ薬飲まないと症状があったりはするんだけども。あとはね、寝られない。寝ても目が覚めてしまう。(普通に仕事してなくて疲れていないんだと思う)

 

今は事情を保育園に話して、子供も日中保育園に預けて休職中らしくお休みをさせてもらってます。

そうするとね、とにかく暇。暇すぎるんですね。なので久しぶりにNetflixを開いてみたら面白すぎて9エピソード一気見しちゃった2つ紹介します。

 

離婚しようよ

大好きな仲里依紗さん主演のドラマ。1エピソード1時間ぐらいなんだけど1日で一気見してしまった…9時間って冷静にやばい。

何が面白いって監督はクドカン。もうこれだけで面白さはわかると思うんだけど、何より仲里依紗さんの役が、仲里依紗さんそのままなんじゃないかと思うぐらいYouTubeと一緒で好き!あとは錦戸亮のこのはまってはいけない沼男感も最高でした。

セレブリティ

これは観た時ランキングトップだったから観てみたんだけど、正直韓国のドラマ見るの初めてだったからバカにしててごめんなさいって感じでした。もう出てくる人みんな美しくて目の保養になったし、普通の女の子が這い上がっていくストーリーもとても最高でした。韓国語全然わからなくて、ケンチャナぐらいしか聞き取れなかったんだけど、字幕で十分楽しめた。韓国ドラマハマりそう…

 

以上語彙力ない私のご紹介でした。

おすすめあったらぜひ教えてください!