𓂃𓈒𓏸 限界アラサーワーママの日記𓂃𓈒𓏸

イヤイヤ2歳児と夫と私の日記。

トミカ博in TOKYOに行ってきた!

先日トミカ博に行ってきました!プラレール博もそうだったけど、チケットは時間指定予約で日本最大級のレジャー総合情報サイト「asoview!(アソビュー)」でしか購入できないので要注意!

 

中の展示や無料で遊べるおもちゃで遊んだ後は、有料コーナーでトミカ釣りと組み立て工場をして遊びました。最近私のiPhoneで写真を撮るのにハマっている息子は、たくさん写真を撮って楽しそうだった!

息子がハイチーズと撮影

限定品のトミカも購入して、帰りはくたくたで寝そうになってもトミカの袋を手放さず、大事に大事に持って帰りました!