𓂃𓈒𓏸 限界アラサーワーママの日記𓂃𓈒𓏸

イヤイヤ2歳児と夫と私の日記。

【お題:100均で見つけた面白い商品】なで肩とキッズのリュックユーザー必見!

お題「百円ショップで見つけたすごい(面白い)商品」

この間ダイソーで見つけた、リュックの固定ベルトがすごく便利!新幹線ブームな息子にプラレール博ではやぶさのリュックを買ったのですが、まだ体に対してリュックが大きくてずり落ちてしまっていました。

どうにかならないかなと思っていたところ、ダイソーで「リュック固定ベルト」を見つけました。このベルトのすごいところは、リュックの大きさに関係なく調整して使えるところ!

キッズ向けではないので固定ベルト自体も一番短くして使っているので、余ったところはゴムで止めてますが問題なく使えています。

紐を一番短くして使っているので、びよーんと伸びた紐を引っ張りながら歩くのが癖に…

裁縫系のコーナーに売っていました!なで肩さんやお子さんで気になる方はぜひ!